categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

2号→3号☆丸山諒 追記!

trackback0  comment0
2号丸山なぎさによる、3号丸山諒の紹介の追記です☆

……………………
彼は蠍座AB型の熱い男です。
口癖は 諦めんな! もっと熱くなれよ! とかそんな感じな気がします。
もしかしたらテニスとか得意かもしれないですね!
きっと典型的なビッグサーバーでしょう。背が高いので力のあるサーブを見せてくれそうです。


ツッコミかボケかと言われたらツッコミです。ソフトもハードもスルーも使い分けるのでボケたい人にはありがたいです。
ありがとう!


2号は「3号苦手です><」みたいな態度ですが私個人としては3号大変に萌えキャラだと思ってます。
かわいいやつですよ、3号は……。

かわいい3号に期待しつつご覧ください(笑)
New «‡Top» Old
