categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

研修生紹介 渡辺→鈴木

trackback0  comment0

↑鈴木(撮影・渡辺)

はじめまして!
強盗2(Aキャスト)役の渡辺 菜摘です( ´ ▽ ` )
私は今回、銀行員2(Bキャスト)役の鈴木 紗弥加(すずきさやか)さんをご紹介させていただきます☆

先輩方はスーちゃん、私達9期は紗弥加さんと呼んでおります!

倖田來未さん、ディズニー、ふなっしーが大好き!
ミステリアスな雰囲気だけど、内に秘めた熱意と芯が強い!
とギャップのある方であります♪(´ε`* )

そして紗弥加さんと言えば、ミュージカル!

去年夏頃の稽古中しなやかなダンスを見せて下さったり、歌の稽古の時はハモったりと私の中では密かに良い経験でしたっ(*^^*)

裏方では音響A・Bとしてタッグを組ませていただいております♪

ダンスとまでは行きませんが、劇中のとある場面で紗弥加さんのしなやかさをご覧いただけるかと思います( ´ ▽ ` )ノお楽しみに!



写真は稽古後に撮らせて頂いたのですがダブルピースッッッ!!
ぅぅぅ可愛いっ(((o(*゜▽゜*)o)))

New «‡Top» Old
