categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

アンダー紹介!

trackback0  comment0

研修生公演はDCメンバーがサポートしています。
今回はアンダー(お休みしたキャストの代役)や音響を担当しているメンバーのご紹介!
実は彼女達、「研修生」からDCの「準メンバー」になりました~!(*^_^*)


まず一人目は・・・
《さごちゃん》こと真砂尚子!

--------------
★まずは自己紹介をどうぞ!

真砂尚子と申します。学生時代に演劇サークルだったことと、DCの舞台を観ていたのがきっかけで舞台研修生に応募しました。
アトリエ公演から始まり、夏の親子劇場、本公演も含め色々なジャンルの役に挑戦させて頂き、芝居の楽しさを実感しております!!

最近はミュージカル観劇にはまっており、観る楽しさも満喫中です!!



★本公演に出演した時の感想。

私が参加させて頂いた作品は『居残り佐平次』でした。
初めての本公演。しかも初めての時代劇。とにかく緊張の連続で、あっという間でした!!
中尾さんをはじめ、皆さんに支えて頂き、乗り越えることが出来ました。今の私に続く貴重な経験です!!



★今回の研修生キャストに一言!

この作品にはたくさんのドキドキが詰まっているはずです!!みんなもそのドキドキを味わってください!!



★☆Data☆★
真砂尚子(まさごなおこ)
☆DC舞台研修生第1期生
☆DC本公演「居残り佐平次」(2007年、役名:おすみ)出演


スポンサーサイト
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/10-fae799da
