3月公演稽古日誌!

DC 若手と研修生の3月アトリエ公演の稽古日誌です!

Entries

アンダー紹介!


研修生公演はDCメンバーがサポートしています。
今回はアンダー(お休みしたキャストの代役)や音響を担当しているメンバーのご紹介!
実は彼女達、「研修生」からDCの「準メンバー」になりました~!(*^_^*)


まず一人目は・・・
《さごちゃん》こと真砂尚子!

--------------
★まずは自己紹介をどうぞ!

真砂尚子と申します。学生時代に演劇サークルだったことと、DCの舞台を観ていたのがきっかけで舞台研修生に応募しました。
アトリエ公演から始まり、夏の親子劇場、本公演も含め色々なジャンルの役に挑戦させて頂き、芝居の楽しさを実感しております!!

最近はミュージカル観劇にはまっており、観る楽しさも満喫中です!!



★本公演に出演した時の感想。

私が参加させて頂いた作品は『居残り佐平次』でした。
初めての本公演。しかも初めての時代劇。とにかく緊張の連続で、あっという間でした!!
中尾さんをはじめ、皆さんに支えて頂き、乗り越えることが出来ました。今の私に続く貴重な経験です!!



★今回の研修生キャストに一言!

この作品にはたくさんのドキドキが詰まっているはずです!!みんなもそのドキドキを味わってください!!



★☆Data☆★
真砂尚子(まさごなおこ)
☆DC舞台研修生第1期生
☆DC本公演「居残り佐平次」(2007年、役名:おすみ)出演


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

ドラマティック・カンパニー

Author:ドラマティック・カンパニー
ドラマティック・カンパニーは演技・芝居づくりに熱い思いを抱いている方を募集しています。

若手と研修生たちのアトリエ公演の稽古風景をお届けいたします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR