categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

研修生紹介!丸山⇒西田真理子

trackback0  comment0

トント(B)の丸山なぎさです☆
今回は、片割れのトント(A)、西田さんを紹介します!

彼女は、素直でかつ天然という強力な武器を所有してます。
少し不器用な面もありますが、一生懸命さ・素直天然と組み合わせればそれすら武器です。
そしてふと見ると笑顔が多いかな、と思います。さすが元図工教師……、手先も小器用な感じです。

不器用以外所持してない私には、羨ましいです(ギリィッ)

同じ役をやっていても基の自分は消えないものですね……()

愛らしい妖精さんを見たい方は是非Aを!(笑)
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/102-85c7dbef
