categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

アンダー紹介 2!

trackback0  comment0

アンダー紹介、2人目は…
いつもニコニコ、《シルバー》こと山内有香!

--------------
★まずは自己紹介を!

特技は【笑顔】の山内有香です。
先日、打ち合わせのとき関さんに「何嬉しそうな顔してるんだ?!」と言われましたが‥。
実はその時の私は「不安で困っていた」のです(-.-;)

‥‥特技なのではなく、元々笑い顔なだけですか!!

うーむ。
でもこれしかないのです(笑)
しかし、やる役は逆も多いのです。
何度「笑顔禁止!」令が出たことか(>_<)
【愛の結晶くん】でもやはり。
唯一のよりどころがぁΣ( ̄□ ̄;)
と、毎回もがくことになるのでした。

頑張るしかない!!
よろしくお願い致します。



★本公演に出演した時の感想。

初めて出演したのは「居残り佐平次」でした。
初めてづくしで感動、感激の嵐でした。

反面、正直、実感が湧くまでにかなり時間がかかりました。
初めてづくしは不安や困惑も多かったからです。

本番中のある日。
そでで急に実感しました。今、先輩たちと同じ舞台に立ってるんだ‥と。

とても幸せでした。
そして改めて周りの方々に感謝しました。絶対に忘れないぞと思いました。
今でも鮮明にこの感覚は覚えています。

さらに昨年の「愛の結晶くん」では大阪公演まで経験しました!

なかなかできない貴重な体験を沢山させて頂いてると思います。
何よりも舞台に立てる場所があるのは、とても幸せだと思いました。
いつまでも大切にしたいです。



★今回のキャストに一言!

一分一秒を大切に☆
本番まで一つでも多くのことをつかんで下さい。
みなさんの感性に更なる磨きをかけて存分に力を発揮してくださいね!





★☆Data☆★
山内有香(やまうちゆか)
☆DC舞台研修生第1期生
☆DC本公演出演作品
「居残り佐平次」(2007年・お藤役)
「愛の結晶くん」(2010年・根引さおり役)


スポンサーサイト
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/11-3a1eaec5
