3月公演稽古日誌!

DC 若手と研修生の3月アトリエ公演の稽古日誌です!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修生紹介 西田→伊東


伊東実希子さんを紹介します!

写真をご覧いただいても、
おわかりのとおり、とってもかわいいのです。もちろん、見た目も中身も!
同期(というのもおこがましいんですが)の私が言うのだから間違いない。

のりもツッコミも良くって、どんな話をしても楽しくなります。落ち込んでるときは、すぐ気がついてさりげなく励ましてくれるのです。

素直で明るくて、いざというときは男前になり、頼りになります。
そして見えないところで、すごく頑張りやさんです。同期の私が…(って、もういいですね)

ぜひぜひ、元気パワーをもらいに公演を観にいらしてください。
いろんな顔のみきちゃんが、実際に動き回るのです!公演後は、きっと元気メーターがMAXに充電されているはず!!

今回、仲良しの役なのでとても嬉しがっている、西田真理子でした。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

ドラマティック・カンパニー

Author:ドラマティック・カンパニー
ドラマティック・カンパニーは演技・芝居づくりに熱い思いを抱いている方を募集しています。

若手と研修生たちのアトリエ公演の稽古風景をお届けいたします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。