categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

研修生紹介 西田→伊東

trackback0  comment0

伊東実希子さんを紹介します!

写真をご覧いただいても、
おわかりのとおり、とってもかわいいのです。もちろん、見た目も中身も!
同期(というのもおこがましいんですが)の私が言うのだから間違いない。

のりもツッコミも良くって、どんな話をしても楽しくなります。落ち込んでるときは、すぐ気がついてさりげなく励ましてくれるのです。

素直で明るくて、いざというときは男前になり、頼りになります。
そして見えないところで、すごく頑張りやさんです。同期の私が…(って、もういいですね)

ぜひぜひ、元気パワーをもらいに公演を観にいらしてください。
いろんな顔のみきちゃんが、実際に動き回るのです!公演後は、きっと元気メーターがMAXに充電されているはず!!

今回、仲良しの役なのでとても嬉しがっている、西田真理子でした。




 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/114-09569f3d
