3月公演稽古日誌!

DC 若手と研修生の3月アトリエ公演の稽古日誌です!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修生紹介 渡辺→鈴木


↑鈴木(撮影・渡辺)

はじめまして!
強盗2(Aキャスト)役の渡辺 菜摘です( ´ ▽ ` )
私は今回、銀行員2(Bキャスト)役の鈴木 紗弥加(すずきさやか)さんをご紹介させていただきます☆

先輩方はスーちゃん、私達9期は紗弥加さんと呼んでおります!

倖田來未さん、ディズニー、ふなっしーが大好き!
ミステリアスな雰囲気だけど、内に秘めた熱意と芯が強い!
とギャップのある方であります♪(´ε`* )

そして紗弥加さんと言えば、ミュージカル!

去年夏頃の稽古中しなやかなダンスを見せて下さったり、歌の稽古の時はハモったりと私の中では密かに良い経験でしたっ(*^^*)

裏方では音響A・Bとしてタッグを組ませていただいております♪

ダンスとまでは行きませんが、劇中のとある場面で紗弥加さんのしなやかさをご覧いただけるかと思います( ´ ▽ ` )ノお楽しみに!



写真は稽古後に撮らせて頂いたのですがダブルピースッッッ!!
ぅぅぅ可愛いっ(((o(*゜▽゜*)o)))

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

ドラマティック・カンパニー

Author:ドラマティック・カンパニー
ドラマティック・カンパニーは演技・芝居づくりに熱い思いを抱いている方を募集しています。

若手と研修生たちのアトリエ公演の稽古風景をお届けいたします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。