categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

DCはサプライズ!がお好き?!

trackback0  comment0

昨日4日も関さんの熱い演出でみんな汗だく。
冬の寒さを吹き飛ばす稽古でした。

昨日は中尾さんと堀本さんもいらっしゃいました。
緊張しますね!
みんなファイトです。


そして。
稽古後にはサプラ~イズ☆

2/5は中尾さんのお誕生日です♪
一日早いですが、研修生みんなでケーキでお祝いです☆

稽古場の電気が消え、全員でHAPPY BIRTHDAYを歌う中、ろうそくの立ったケーキの登場!!

今年は還暦ということで、とってもおめでたいお誕生日です。

ケーキはみんなで頂きました。
おいしかったです!
ごちそうさまでしたo(^-^)o

中尾さん、おめでとうございます!!!



レポート・山内有香
(実は私も2/5生まれです☆)




スポンサーサイト
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/12-dca03b55
