categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

殺陣&衣装合わせ

trackback0  comment0

先日の担当は、堀本さん。
そして監修の中尾さんも参加してのお稽古でした!

堀本さんと、中尾さんの熱い演出に研修生も汗だくになって必死に食らいつきます。

この作品にはちょっとした殺陣があり、本人たちがかたを考えてやっていたのですが、かたやタイミングが合わなかったりと四苦八苦。(*_*)

DCの殺陣師、酒井が稽古に来ていたので、諸々手直し。

そしてそのあとは関さんもやって来て衣装合わせ。



研修生公演では演出の意向を踏まえて、自分達で衣装を考えます。
自分の役の衣装を考えるのも役作りなの大切な勉強なのです。


役のイメージ、全体のバランスをみて決まってゆきます。

今回決まらなかったキャストはまた次回にチャレンジ。

衣装合わせが終わると舞台仕込と照明仕込と、本番にぐんぐん近づいてゆきます。

頑張れ!!!


レポート・波岡

 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/120-dfb91663
