categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

研修生紹介 飯田→樋口

trackback0  comment0
↑樋口(撮影・飯田)


今回は私、銀行員1役の飯田真麻が強盗2役 Bキャストの樋口綾美(ひぐちあやみ)ちゃんをご紹介致します!

ぐっちーはメガネがトレードマーク☆(本番中にかけているかはまだわかりませんが…)
そんな彼女は研修生の中で最年少です!
若さにあふれております!(笑)

今回が初めての研修生公演なので、
いろいろと大変だと思いますが、
ダブルキャストなのでお稽古中には自分の役のことだけでなく、
アンダーやプロンプとしても頑張ってくれています。

そうです!
彼女も頑張り屋さんです!!

私たち先輩研修生も頑張ってフォローして行くので、一緒に頑張っていこうね☆

そんな彼女が演じる「強盗2」をお楽しみに!
でもでも彼女と同じく強盗2を演じるAキャストのなべちゃんも素敵な子なので…

こりゃ~ABどちらも見るしかないですね!(笑)



スポンサーサイト
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/121-5940dafd
