categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

研修生紹介 樋口→東

trackback0  comment0

東(撮影・樋口)

こんにちわ、飯田真麻さんからご紹介頂きました、ドラマティック・カンパニー9期研修生の樋口綾美です。さて、今回私が紹介するのは、私の同期の東奈津実です、我が9期の切り込み隊長であり、ムードメーカーでも有る彼女は常に明るく元気いっぱいです、そのエネルギーは一体何処から来るのかと時々思います。その底無しの明るさには、何時も助けられております。有り難いです、そんな9期も出演します舞台「バンク・バン・レッスン」只今絶賛稽古中です、頑張るぞー!!
以上です、長々と長文失礼致しました。
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/123-82fb8f97
