categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

アンダー紹介 3

trackback0  comment0


さて、今回登場するのは…ミッキー大好き!《みーちゃん》こと珠希美碧!


★まずは自己紹介をどうぞ!

初めまして。珠希美碧です。
2期生として入りました。幼少の頃から舞台観劇は大好きでした。
これまでは、実際に自分が皆さんの前で全身丸出しの舞台に立つという事はなかなか抵抗がありました。
しかし、ライブで演じる緊張感と、自分が観劇した時のような感動を、何かちょっとでも皆さんにも伝えられたら…という思いが強くなり、今も続けています。

研修生公演では、若者からおばあちゃん、アンドロイドから猫まで演じさせていただきました。
今まで生きてきた経験や、思いが一つでも演技にいかせるように、常に意識して頑張っていきたいと思います。



★本公演に出演した時の感想。

私が2期生として入った年度は大阪公演のある年でした。
関西出身という事もあり、大阪公演ではいつもお手伝いをさせていただいていたのですが、まさか3度目の大阪公演にあたります、昨年の「愛の結晶くん」で初舞台を踏ませていただく事になるとは思ってもみませんでした。

決まった時は嬉しさと不安でいっぱいでした。
それからは、自分が出来る限りの集中力でもって取り組みました。無我夢中のままアッという間に時が過ぎた、というのが正直な気持ちです。

しかしながら、素晴らしい演出家の舞台に、DCの皆さんと共に立てた事、普通ならご一緒する事も叶わなかったかもしれないゲストの皆様と共演出来た事は、感激の極みでありました。

これ一度きりになる事がないように、精進しようと日々を過ごしています。




★今回の研修生キャストに一言。

昨年までは、ダブルキャストというのが普通になっていましたね。
今年度は全員がシングルキャストで、他のグループを見る事も出来ず、自分の役を他の人が演じているのも見られなかったりします。
皆さん体に気をつけて、自分だけの役を大切に頑張ってください。

という事ですので、皆さんも楽しみにしていてくださいねヽ(≧▽≦)/





★☆Data☆★
珠希美碧(たまきみみ)
☆DC舞台研修生第2期生
☆DC本公演出演作品
「愛の結晶くん」(2010年・岡本多恵子)



スポンサーサイト
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/13-2767de4d
