3月公演稽古日誌!

DC 若手と研修生の3月アトリエ公演の稽古日誌です!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣装パレード


先日は衣装パレードでした。

各々、自分の役のイメージの衣装をもちより、演出にチェックしてもらいます。

この日は関さん、堀本さんの他に中尾さんも参加!
厳しくもあたたかい目でチェックしてゆきます。

イメージが違うキャストには、持ちよった候補の服の山から、皆でワイワイ言いながらあわせてあわせて…
その役に近付けて行きます。

全体のバランスもありますが、すぐ決まる者、ペンディングになる者とさまざまでしたが、中尾さんからは
「衣装を考えるのも役づくりでとても大事なこと」ということと、
「一発でここまで決まるのは上出来」
とお褒めをいただきました。(( ´∀`)=3

皆がどんな衣装をチョイスしたのかは、是非劇場でお確かめください!


写メは、関さんの駄目だしをきく研修生たち。
真剣です!


レポート なみおか
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

ドラマティック・カンパニー

Author:ドラマティック・カンパニー
ドラマティック・カンパニーは演技・芝居づくりに熱い思いを抱いている方を募集しています。

若手と研修生たちのアトリエ公演の稽古風景をお届けいたします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。