categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介! 渡辺→佐々木

trackback--  comment--

さてさて!
恒例となりました、キャスト紹介です!
研修生は自己紹介ならぬ、自分以外の人を紹介する他己紹介。
リレー形式でお送りいたします!

トップバッターは
にゃん太郎を演じます渡辺からにゃん次の佐々木です!

--------------


DC研修生2年目、にゃん太郎役の渡辺菜摘です!

今回私はにゃん次A役の佐々木奈緒さんをご紹介します(o^^o)

彼女は今年新たに仲間になった10期生の1人。
あだ名は「ちゃっきー」♪♪
某ホラー映画のキャラクターと呼び方が同じで本人喜んでます…(笑)

方向音痴でちょっぴりおっちょこちょいな面もありますが、今回の公演ではダンスリーダーとして皆の振りの確認や指導をこなす真面目で頼もしい方なのです!
彼女自身の動きもキレッキレで美しいので、ご注目下さい!

そんな佐々木にゃん次さん…私密かに、ある場面でクスッとしてます。
どの場面かは見てからのお楽しみ(笑)

そして、裏方でBキャストの伊東さんや粟村くんと一緒に音響も務めて下さってます!

そんな佐々木にゃん次さんが見られるのは、Aキャストだけっ!
もちろん、伊東にゃん次さんのBキャストも素敵です!
それぞれの良さが輝いてます!

……こうなったら、両方観に行くしかないっ!!!o(`ω´ )o

「11ぴきのネコ」是非ともご観劇くださいませ♪♪


渡辺菜摘
スポンサーサイト
