categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介! 伊東→飯田

trackback--  comment--


にゃんにゃにゃーん!
佐々木さんからご紹介に預かりました、Bチームの"にゃん次"伊東実希子ですV(^-^)V

今回私が紹介するのは、ゾウさんこと"にゃん蔵"役の飯田真麻(いいだまあさ)ちゃんです!
彼女は年下ですが凄く頼りになるので、にゃん蔵の役にピッタリ!
私もしっかりしなきゃいけないのについつい甘えちゃいます(笑)
でもでも、猫の様に甘えに来てくれる時があるので凄く嬉しいです☆


そんな彼女が演じる"にゃん蔵"を是非アトリエでご覧ください!
(*^o^*)

猫一同、心よりお待ちしております☆


伊東実希子
