categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介! 飯田→長島

trackback--  comment--


にゃん四郎役の長島幸平くんを
ご紹介致します!


私たち女子研修生は彼を【貴公子】と呼んでおります(*゜∀゜*)♪
待望のイケメンにきゃっきゃしております(笑)


貴公子はかっこいいだけではありません!
歌もうまいしリズム感もばっちり!
今回の公演では歌もダンスもありますので、何度となく助けられました。
でもターンがうまく出来なくて、
実は静かに悔しがっていたり…


長島くんは今期から仲間になった10期生で、
初めての研修生公演なのですが、
お稽古を重ねるにつれてどんどん変わってきているのが一緒にやっていてもわかる、頑張り屋さんです!


ぬぬぬ~負けれられません!!(笑)


イケメンで、でもなんか可愛い
長島くんのにゃん四郎をぜひ観にきてください☆




以上、にゃん蔵役の飯田真麻がご紹介致しました!



☆写真の補足
って、森田くん!
せっかくの貴公子の写真に~(>_<)
森田くんの出番はもう少し後ですよ~(笑)
スポンサーサイト
