categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介! 長島→八木橋

trackback--  comment--


DC研修生1年目、10期の長島幸平です!
自分が今回紹介させていただくのはにゃん吾役、八木橋敏慧さんです!!

彼女は自分と同じ10期生で、みんなからは「やぎちゃん」と呼ばれています!

完璧超人ってこの人のことを言うんではないかというほど歌もダンスも芝居もすべて出来て、しかもかわいいと反則です、うらやましい…


そんな八木橋さん演じるにゃん吾が作中で披露する歌声は思わず聴き惚れてしまうこと間違いなし!
そして彼女が演じるにゃん吾を見られるのは今回の研修生公演だけ?!笑

ぜひとも「11ぴきのネコ」を観に来てください!!

長島幸平
