3月公演稽古日誌!

DC 若手と研修生の3月アトリエ公演の稽古日誌です!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャスト紹介! 江口→西田



DC10期研修生、にゃん六役の江口裕規ですo(^▽^)o


今回僕が紹介するのは?!
にゃん七(A)役の西田真理子さんで?す♪───O(≧∇≦)O────♪


西田さんはとても熱心でいつも笑顔の絶えない方です!
落ち込んでいる所や弱音を言っている所なんて見たことがなく
いつもニコニコ元気で明るくみんなを引っ張っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして裏方でも大活躍です!!!
実はチラシやパンフレット、チケットのデザインは西田さんが作って下さいました!
この作品の良さが沢山詰まったとても素敵なデザインです(⌒▽⌒)


そんな西田さんが演じるにゃん七とは?
それは見てのお楽しみ~♪
もちろん!にゃん七(B)役の樋口さんも素敵な方です(≧∀≦)
同じにゃん七でもそれぞれに違った良さがあり見所が沢山あります。




二人とも気になる?
両方見に行こう\(^o^)/


「11ぴきのネコ」是非是非ご観覧下さ?いo(^▽^)o


江口裕規
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ドラマティック・カンパニー

Author:ドラマティック・カンパニー
ドラマティック・カンパニーは演技・芝居づくりに熱い思いを抱いている方を募集しています。

若手と研修生たちのアトリエ公演の稽古風景をお届けいたします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。