categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ダンスダンス、またダンス!

trackback--  comment--

今日の稽古は柴本さんのダンスの稽古でした!


振り付けだけの稽古は今後とれないかもしれない…とのことで、予定時間を大幅に過ぎましたが、本当にじっく~り!しっか~り!みていただきました。


振りを細かくみていただいたり、よりよい表現のために動きや振り付けを変更したり。

皆、ヘロヘロになりながらも、うまくいかないところはお互いに話し合って解決したりと、一丸となって踊りまくります。

皆の絆もより深まったのではないでしょうか((o(^∇^)o))


皆の勇姿を是非観てください!
劇場でお待ちしております( ☆∀☆)


写真は休憩中のヒトコマ。
誰ぁれだぁ~(*´∇`*)


レポート なみおか
