categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介!東→鈴木

trackback--  comment--


皆さんこんにちは!
にゃん九役(B)のひがしです!

今回私がご紹介するのは、8期の鈴木紗弥加さんです*¥(^o^)/*
広島出身!
私も広島出身!
紗弥加さんからたまに出る広島弁に癒やされています(笑)

紗弥加さんは歌うのが大好き!
そして上手い!!
歌が苦手な私が泣きついても、優しく教えて下さる優しい先輩です!
いつもお世話になっております…(深々)

ソロパートもあるのでアトリエに美声が響き渡ります(*´▽`*)
紗弥加さんはシングルキャストなのでいつ観にいらしても美声が聴けます!(`・ω・´)

ミュージカル「11匹のネコ」、皆様のお越しを野良猫一同お待ちしております!


ひがしなつみ
