categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

アンダー紹介 4

trackback0  comment0

さてアンダー紹介、最後は…山椒は粒でもピリッと辛い!《のりちゃん》こと佐藤紀子!



★まずは自己紹介をどうぞ!

えーっと。研修生では第一期生だった佐藤紀子です。メンバーの中では身長が一番低い(かな?)です。そんな事も有り、回りとの関係はまるっきり妹気質にハマっています。

準メンバーに上がった当初、同期の山内さん、真砂さんと私の3人は上の方々から『三人娘』なんて呼ばれてたりもしました。
でも一年くらいしたら珠希さんや岩田さんが上がってきて娘がいっぱいになったので呼ばれなくなりました。



★本公演に出演した時の感想。

やっぱり…ベテランの方々の芝居を近くで見られるのが一番嬉しかったですし(≧∇≦)勉強になりました。緊張するよりも、回りに引けを取らない様…努力する。みたいな。

先輩が欠席した時は私がアンダー入って『この役、私が奪いとる~』くらいに燃えました(笑)
研修生同士だと、あまりそういう闘争心がないんですよね。


★今回のキャストへ
『演出を恐れるな!』(笑)

まぁ…何が言いたいかというと、『演出家からのダメ出しを、[否定された]と思って、やりたい事を出さないのは勿体無い』…と。

みんな消極的です(泣)う~ん。

みんな楽しくやれれば結果オーライ! ではないでしょうか!?(≧∇≦)

本番まであとすこし◆◇
頑張れ―!!




★☆Data☆★
佐藤紀子(さとうのりこ)
☆DC舞台研修生第1期生
☆DC本公演出演作品
「居残り佐平次」(2007年・おそで役)
「愛の結晶くん」(2010年・大久保弥生役)


スポンサーサイト
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/16-5a241c39
