categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介! 鈴木→森田

trackback--  comment--



にゃん十一役の森田了介君です。
彼は空き時間に誰よりも台詞の練習をしてる努力家で頼れる同期です(*^^*)
ダンサーではなくガン(顔)サーという言葉を一時期流行らせたのは森田氏だったかな?(笑)

研修生公演では毎年重要な役を演じてきた森田氏ですが、今回も野良猫ボスとしてみんなを引っ張っていって下さい!

にゃん十役の鈴木紗弥加でした☆

