categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介! 岡本→粟村

trackback--  comment--


僕が紹介させていただくのは、あわムラムラ?こと、粟村昌弘君です?
粟村君は、本当なら今回の研修生公演に同じ10期生として出演するはずでした。
今回は出演出来なくなりましたが、音響として参加してくれる事になりました。
同じ舞台に立つことは出来ませんが、きっと粟村君も僕たちと同じくらいの熱い思いを持って音を出してくれると思います?
皆さん、ムラムラ君の音響にもぜひご注目ください?


岡本幸輔
スポンサーサイト
