categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介! 粟村→渡辺

trackback--  comment--



ドラマティック・カンパニー研修生
渡辺菜摘さんをご紹介します。
渡辺さんはとても真っ直ぐで一生懸命な人です。
稽古中はいつも全力。
小柄な身体のいったいどこから出ているのかと驚いてしまうくらい大きな声で力一杯演じています。
歌が得意で、耳がよく、力強い声できれいな旋律を奏でます。
実直な性格はダンスにも表れていて、キレよく、身体をめいっぱい使って踊るから人目をひきます。
そんな渡辺さんを見ていると、
ぼくは実家で飼っていた雄猫がまだ子猫だった頃を思い出します。
やんちゃで向こう見ずな性格で、飛んだり跳ねたりドタバタと走り回っては大騒ぎ。
たまに壁にぶつかることもありましが、懲りずにまた走り出す。
まだ未熟だけど、だからこそ怖いものを知らず、身体いっぱいで人生(猫生?)を謳歌することができる。
渡辺さんの表現は、そういう意味で猫そのものだなと、感じます。
ドラマティック・カンパニー研修生公演「十一匹のネコ」
渡辺菜摘さん演じますは、気ままな野良猫にゃん太郎。
彼女の演技を通して、観客の皆様に、ぼくたち研修生のパワーがたくさん伝わるよう皆で一丸となって頑張りたいと思います。
ぜひみにきてくださいね!


音響操作 粟村昌弘
