categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

初日です。

trackback--  comment--
本日5日!晴天。
研修生公演の初日を向かえます!


昨日は2回通し、初日に備えて早めの解散となりました。

とはいえ、駄目だしはたっぷ~りありましたが(笑)!


さあ!

泣いても笑っても、初日です。

研修生一同&演出陣&DCメンバー一丸となってお客様に楽しんでいただけるよう頑張ります。

いらっしゃる皆様、道中お気をつけて下さいね。

また、応援もどうぞよろしくお願い致します。(≧∇≦)


なみおか
