categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介!本坊→長島

trackback--  comment--

皆さんこんにちは!

天宮亮太(A)役の7期研修生のアルシュ本坊です!

本名もりょうたです。本当です。

今回僕がご紹介するのは、同じく天宮亮太役!Bチームの長島幸平(ながしまこうへい)君です!

彼はDCの貴公子!現役大学生、しかも高身長182㎝、さらにイケメン、まさしく神に愛された男でございます。

いつも、ニコニコしてて、ドライなところも見せますが、面白い事が大好きな、お茶目なクールガイです。

そんな彼の熱い思いをポーズにしてくれました、この思いは誰にぶつけてるのでしょうか・・・?

本坊と180度違うそんな彼の天宮亮太を是非劇場でご覧下さい!

そして、アルシュ本坊のAチームも是非ご観劇頂いて、二人のキャラクターの違いを楽しんでください!

皆さん、劇場でお待ちしてます!!!

アルシュ本坊
