categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介森田→岡本

trackback--  comment--
 

今年もやって来ました!他己紹介!!

どうも皆さま8期生の森田了介です(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

さて、この度紹介するのは....

 

 

ドドドドドド♪(ドラム音)

 

 

 

 

ジャン!(シンバル音)

 

 


 

10期生の岡本幸輔くん!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

 

 

今回、同じ役をさせて頂くのですが稽古をしてるとき凄く刺激をもらいます。

 

 

おぉ!そういう考えもあるか!そうした方が分かりやすいか!などなど発見がたくさんあります。

 

 

 

 

 

そして、本当に面倒見がいいのですよ!!(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

掃除や仕込みなどの作業も率先してやってくれますし、ちょっと元気がない子がいたら話しかけて悩みを聞いてあげたりしてるのを見ると本当に頭があがりません(;´д`)

 

 

 

 

 

僕なんかはいつもお世話してもらってます!www

 

 

 

 

 

そんな岡本くんが今回やる役が、人に対する憎しみで動いてるような人なので本人も大変だとは言ってましたが、彼ならとても良いものに仕上げてくると感じてます!!

 

 

 

 

 

 

そして!僕含め他の研修生も頑張って稽古をしております!!

 

 

 

 

研修生一丸となって良いものをつくりますので是非とも観にいらしてください♪(*^^*)

 

 

 

それでは、当日に劇場でお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。

 

 

森田

