categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介 渡辺→東

trackback--  comment--
 

9期研修生、Aキャストひとみ役の渡辺菜摘です!

 

今回はBキャストひとみ役の東奈津実(ひがしなつみ)さんをご紹介します!

愛称は「がっしー」(*^^*)

 


 

同じ名前!同じくミニマム!同じ9期!3年目にして初のダブルキャストで、しかもヒロイン…!それぞれの音響もつとめ、夏の親子劇場でも同じ役で、今期はお揃いづくしでございます(*^_^*)

 

持ち前の明るさでみんなを盛り上げてくれるムードメーカー的存在で、私もすっかりがっしーに引っ張ってもらっています(笑)そんながっしーと今回同じ役になり、お互いを見合って悩んだり、相談し合ったり…切磋琢磨出来て嬉しい!楽しい!大好きー!

 

私はほぼ初めて可愛い女の子に挑戦するので、めちゃくちゃ参考にしております…

 

今回の写真、せっかくなので2人で1枚の写真になる様に遊んでみました!(笑)

騙されたと思ってくっつけてみて下さい♪

 

ではでは!お茶目ななつみたちを是非生で観にいらしてくださいね(o^^o)

 

渡辺菜摘( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト
