categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介 佐々木→八木橋

trackback--  comment--
 

A班のマキを演じます、10期生の佐々木奈緒です。

 

私がご紹介するのは、B班のマキ役 同期の八木橋敏慧さん(やぎちゃん)です!

 


 

やぎちゃんは、とってもかわいいのに面白い顔したりするんです。

かわいいってホント得ですよね~(笑)

 

 

私たちは同じ役なので、二人でよくあーだこーだ言ってお互いを補いながら、マキを演じています。

 

でも、全然違う私たちが同じ役を演じるので、A班・B班、それぞれ違ったマキになっていると思いますよ(^-^)v

 

 

とってもかわいくて、表情豊かなやぎちゃんは、B班です!!

 

是非、アトリエにお越しくださいね。

もちろん、A班・B班、両方ですよ~(*≧∀≦*)

 

10期生 佐々木 奈緒

スポンサーサイト
