categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

DCはサプライズがお好き!2

trackback0  comment0

先日は衣装パレードでした。

本番でつける衣装を演出に見て頂いて決定するのです!

すんなり決まった方!残念ながら再度チャレンジになった方‥。
色々ですが、みんなテンションアップです☆

その後の通し稽古はなかなか良い感じでした♪




そしてサプライズ第2段~。
女性陣より少し早めのバレンタイン!

演出の堀本さん。中尾さん。そして照明の松田さん。DCメンバー代表の関根さんへチョコが手渡されました。
写真は代表で関根さんに写って頂きました(笑)

日頃の感謝をこめて。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

追伸:ちゃんと関さんの分もありますよ~♪



レポート・山内有香



スポンサーサイト
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/19-03e5b647
