categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介 清田→粟村

trackback--  comment--
初めまして!シングルキャスト木島やすこ役の11期研修生清田里美(せいだ さとみ)です!

 

 

今回は同じくシングルキャストで武志役の、粟村昌弘(あわむら まさひろ)くんをご紹介いたします。

 

 


 

最近おしゃれに目覚めた(本人談)粟村くん。177cmのシュッとした体型なのにものすごくよく食べる食いしんボーイ!料理があまりがちな飲み会も彼のいるテーブルはすっからかんです∑(゜Д゜)

 

 

いつも稽古で情熱を燃やしてるからエネルギー消費が激しいのでしょうか…?

 

 

彼を見ていると私ももっといろんなモノ燃やさなきゃ!と刺激をもらえます(`_´)ゞ

 

 

 

 

 

 

まっすぐ一生懸命で愛すべき不器用さが武志と似てるなぁと思います(*^_^*)

 

 

 

 

はにかみ笑顔に母性本能をくすぐられ、応援したくなること間違いなし!な粟村くん演じる純情青年武志をぜひぜひ劇場でご覧ください.。.:*☆

 

 

 

 

当日劇場にて皆さまのお越しをお待ちしております*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

清田 里美

