categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

心は一緒(笑)

trackback--  comment--
先日は関さんが演出ご担当でした!


○○を拾う川本(森田&岡本)に
「そこは舘ひろしみたいに、かっこよく拾って!」
と注文が!

悩むW川本(笑)




その次の日、堀本さんの演出ご担当。

違うシーンでしたが、
「このセリフは柴田恭兵で!」
との例え駄目だしが( ☆∀☆)



別々ではあっても、諸々通じあっている関さんと堀本さんなのでした!







ちなみに「あぶ刑事」世代の私には、めちゃめちゃツボの駄目だしなのでした~☆

なみおか
スポンサーサイト
