categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介 東→渡辺

trackback--  comment--
 

皆さんこんにちは!

ひとみ役、9期の東奈津実です¥(  *´ω`*  )/

 

今回私が紹介するのは...

ついにこの子を紹介する時がやってきました...!

私の相方(笑)で同期のなべちゃんこと!!

渡辺菜摘ちゃんです!!!

 


 

 

あ、気づいちゃいました...?

 

 

 

そうです...

 

 

 

私たち“なつみ”なのです!

 

 

 

今回の公演でなつみたちがひとみを演じます☆

なつみ!と呼んでもひとみ!と呼んでも、もれなく2人とも振り返るややこしい仕様になってます(笑)

 

 

 

なべちゃんはいつも優しくて、真っ直ぐで、何事にも一生懸命で、ニコニコで、こんな私と一緒にきゃっきゃしてくれて、かつ私がテンパったら、サッと助けてくれるとっても良い子なのです!

 

 

あーーーもう、なべちゃん大好きです...(天を仰ぐ)

 

 

 

今回は一緒に舞台に立てないけど、2人で“ひとみ”という人物を作っていけたらな!と思っております!(( o(`・ω・ ´)o ))

 

 

可愛いヒロインを目指して、てんやわんやしてるなつみたちのがんばりをぜひ観にいらして下さいませ!

 

劇場でお待ちしております♪

 

 

 

東 奈津実

スポンサーサイト
