categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介 山口→江口

trackback--  comment--
 

皆さん、はじめまして!

11期研修生の山口知靖です。

 

 

僕がご紹介しますのは、10期研修生の江口裕規さんです!!

 


 

 

今回の研修生アトリエ公演「八月のシャハラザード」では、僕とダブルキャストで梶谷龍二を演じます。

 

 

えぐっちゃんは…

あれ?1期上の先輩なのにあだ名でいいの!?と思われた方、

安心してください。はいてま…(咳払い)

 

実は、ドラマティック・カンパニー研修生では先輩後輩なのですが、元を辿れば同じ場所でお芝居を始めた同期なのです。

それを想うと、この時・この瞬間がとても感慨深いです!

だから、あえてここはあだ名で書きたいと思います☆

 

 

えぐっちゃんといえば「赤」です。

稽古場では、常に赤いジャージを身に纏い、その赤は内なる心の炎なのか芝居への情熱なのか…といわんばかりに赤いのです♪

某ロボットアニメの少佐も驚くことでしょう!

 

そしてここだけの話です!最近は、「もみあげ」もいい感じに仕上がっていると秘かに僕は注目しております☆

 

 

そんなダンディーで頑張り屋の江口さんと山口が、お互いに切磋琢磨しあいながら、試行錯誤し作り上げて演じます梶谷龍二という男!

果たして、どんなやつなのか…。

☆乞うご期待下さい☆

 

ぜひ公演に足をお運びくださいませ!

ご来場を、心からお待ちしております♪

 

 

山口 知靖

