3月公演稽古日誌!

DC 若手と研修生の3月アトリエ公演の稽古日誌です!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャスト紹介 八木橋→佐々木

おはようございます!

10期研修生の八木橋敏慧(やぎはしとしえ)です。

今日は、同じ10期生であり、今回ダブルキャストで同じ『マキ』役の、

“ちゃっきー”こと 佐々木奈緒(ささきなお)さん をご紹介します!

 


 

ちゃっきーという可愛い呼び名と優しい笑顔を持つ彼女ですが、スプラッターを語れば右に出るものはいない!?

関西出身の明るさでカンパニーのみんなを包み込んでくれます☆

 

真面目でしっかり者で姉御肌でみんなのお母さんで(!)

とてもお世話になって…お世話してもらっています。いつもありがとうございます。

 

そんな佐々木さん演じる『マキ』は、まさに “ オ ト ナ の 女 ”!!!

どうやったら男を虜にできるフェロモンを出せるのか、日々彼女から学んでおります。。。

 

わ、わたしもがんばるんだから…っ!み、観に来てくれたっていいんだからねっ!

佐々木『マキ』はAチーム、

八木橋『マキ』はBチーム、

わーーー大変!え・ら・べ・な・い!!!*¥(^o^)/*

 

A・B両チーム、ひと味もふた味も違う【八月のシャハラザード】…ぜひぜひ劇場に足をお運びください♪

下北沢アトリエにてお待ちしております!!!☆

 

八木橋敏慧

 

 

 

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ドラマティック・カンパニー

Author:ドラマティック・カンパニー
ドラマティック・カンパニーは演技・芝居づくりに熱い思いを抱いている方を募集しています。

若手と研修生たちのアトリエ公演の稽古風景をお届けいたします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。