categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介!

trackback0  comment0

今日から、何回かに分けて研修生公演『ナツヤスミ語辞典』に出演するキャスト紹介を、キャスト辞典にしてお送り致します。
なん組かのグループに分けて、インタビュー形式でお送りします!しかしてそのグループ分けの意味とは!?
…それは本番のアトリエでご確認くださいませ!

それでは早速いってみましょう!!


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


先ず第一回目!~~
インタビュワー珠希美碧の同期3人!!

☆夏休みの思い出を教えてください!

岩田奈緒美(以下、岩) 「えっと…海で溺れかけた!あ、待ってキレイな思い出にしよう!初めてディズニーランドに行った」
松永尋世(以下、松) 「夏休みが終わってから宿題やった。自由研究で光合成の研究だったのに、晴れ無し!」
井上美咲(以下、井) 「私はねぇ…楽しかった!」
私 「え?ずっと?」
井 「うん、いっぱいある。毎年楽しい!!」
岩 「自由課題でお母さんと徹夜で描いた絵が入選した!」
~~は?絶対ほとんどお母さんの仕事だよねぇ!!キレイな思い出はどこへ?~


☆『ナツヤスミ語辞典』を演じるにあたり何でもどうぞ!

井 「制服が着れるのがいい!」
~~おっと、制服!?~~
松 「みんなと演るの初めてだから…」
井 「あ、本当だ!初めてかも!」
松 「うん!初めてこの三人で絡めるのがいい!」
井 「私も!」
岩 「私も!」
松 「あ、でもナオ(岩田)の面倒見るの大変」
井 「私も!」
~~同感~~


☆それでは最後に一言


岩・井・松 「♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~~YES!!!!」

~~は???誰からともなく声を合わせて歌った三名は、爽やかな笑顔を残し、我先にアトリエを後にするのでした(写真参照)~~

ビバ!!2期生!!!!


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
キャスト辞典~アイウエオ順~
【名前】
*読み方
*ニックネーム
*分類
*期生


【井上美咲】
*いのうえみさき
*みさきちゃん、いの(約一名より)
*不思議系
*第2期生


【岩田奈緒美】
*いわたなおみ
*がんちゃん、なお
*残念系
*第2期生


【松永尋世】
*まつながひろよ
*ひろちゃん、ぴろぴろ(約一名より)
*不意打ち系
*4期生!?いや…一度卒業後の…
出戻り2期生だ!!


インタビュワーは2期生に完全贔屓の珠希美碧でした!!

スポンサーサイト
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/20-3212bcae
