categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介 伊東→飯田

trackback--  comment--
こんにちは!

 

研修生公演

『八月のシャハラザード』Aチーム夕凪役の伊東実希子です。

 

私が紹介するのはBチーム夕凪役の飯田真麻さんです☆

 


 

 

私はマーサと呼んでいます(*^o^*)

 

私事ではありますが、マーサとダブルキャストになったのは今回が初めてなのです!

マーサとは劇団とプライベート共に仲良くして貰ってます!!!

二人共、甘いものが大好きなのでご飯+スイーツのセットでガールズトークを楽しんでいます。

そして今回は一緒に照明を担当する事になりました。

夕凪も照明も凄く楽しみです☆

 

マーサの夕凪は凛々しくカッコイイので、オススメです!

あ、でもAチームも是非…!!!

な、の、で、両チーム観て頂けたら幸せです!

本番まで皆で稽古を頑張っていますので是非お越しくださいませ☆

 

心よりお待ちしております

(^O^)

 

 

Aチーム夕凪役・伊東実希子でした☆

スポンサーサイト
