categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介 飯田→伊東

trackback--  comment--
Aキャスト 夕凪役

伊東 実希子(いとう みきこ) さんを

ご紹介させていただきます、同じく夕凪役 Bキャスト の

8期 飯田真麻です。

よろしくお願い致します♪

 

伊東さんはとても頼りになる先輩でございます(^ ^)

 


 

楽しむ所はたのしみ、

きちんとしめる時はしめる!

そして滲み出る可愛さ(*´д`*)♪

…と、滲み出る関西魂(笑)

 

公私共に仲良くさせていただいている、大好きな方です(*^^*)

 

先輩をこんな風に言ってしまうのは失礼かもなのですが…本当に可愛らしい方なんです~(*>ω<*)

クールな夕凪の中にある女性としての可愛らしさにも繋がっている、

伊東さんの可愛らしさ。

可愛らしさ…飯田にはなかなか無いところです(笑)

 

今回同じ役を演じさせていただいており、先輩から盗める所はばんばん盗ませていただいているのですが…

やっぱりそれぞれの味が出ている(?)夕凪ちゃん。

もちろん、他のキャストにも同じことが言えます!

 

ダブルキャストが多い今年は

ぜひ2チームとも観ていただき、

それぞれの『八月のシャハラザード』を楽しんでいただければ幸いです!

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

 

8期 飯田真麻

