categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

次の+αへ!

trackback0  comment0
今日の演出は堀本さんです。
前日の通しで出たダメを消化すべく、小返しが急ピッチで進められていきます。

だいぶ出来上がってきて細かいところにダメが出るようになってきました。

一つ出来るとまた次の+αが!!!!!!


どんどん進化していきます。


まだ時間はあります。
どこまで行くか、楽しみです(*^_^*)




~おまけ~
【空耳】
その1
堀本さん「○○なんだよ。たぶん。」
伊東さん「・・ターボ?」

`たぶん´が`ターボ´になったらしい。

その2
堀本さん「そこからタンッ!と降りて…」
伊東さん「・・たんと…??(たくさん)」

`タンッ!と´`たんと´の聞き違い。



真剣だからこそおもしろい。コントのようでした。(*^_^*)


レポート・山内有香
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/21-4f32a9d0
