categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

お座布団

trackback--  comment--
先日、有志女子が集まって、座席お座布団(長座布団)のカバー新調作業をしました!

 

 


 

 

長い部分はミシンで(伊東担当!)、端は手縫いでチクチク~☆

 

おニューって気持ちイイです!

 

 

 

このお座布団、

DCで平台を作った年に女子で作りました!

 

男子が自分で作った平台に名前を書いたので…

女子も担当した座布団の布団部分に名前をかきました!(///∇///)

 

内部なので…見えませんが(笑)

 

 

 

研修生公演のチケットは絶賛発売中!

 

ご来場の際には

おニュー座布団にも是非ご注目ください!(笑)

 

 

なみおか

スポンサーサイト
