categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

近づいてくる!

trackback0  comment0
昨日はお稽古の前にみんなで集まりチケット作りです。
研修生公演はチケットも、デザインから印刷、カッティングまでみんな手作業!
定規にカッターを当てて慎重に作業を進めます♪経験者はもうベテランさんの手付きです!
お客様の手元に届くまで、大事に扱います。

さて、お稽古はといえば、最初はメンバーの本さんにお稽古に参加していただき、オープニングのダンスパートを見ていただきました!
慣れないダンスも、回を重ねるうちに、だんだん体も動くようになってきますね!!

歌も迫力出てきます!!
本番が近いです!!!
ああぁ~~!!!


いや~楽しみですね~~~♪♪


緊張感の高まる稽古場、迫る初日!!頑張っていきましょう!!


レポートは珠希美碧でした。
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/22-a63efcfe
