3月公演稽古日誌!

DC 若手と研修生の3月アトリエ公演の稽古日誌です!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介!



ブログをご覧のみなさま初めまして!
12期生の中島千景(なかじまちひろ)と申します!!

今回は自己紹介、ということですので簡単なプロフィールを…!

兵庫県尼崎市生まれの24歳、特技は歯笛です!

最近は某カフェ店員と給食のおばちゃんなんかをやっております。
300人分のお皿を洗うのが大変で…!
でも、美味しい給食が頂けるので最近はお昼ご飯が充実しています。
ハイジのパンという名前の白パンも作るんです、最近の給食はすごいですね!?

まぁ、そんなことはさておき…(笑)

演技経験はあるのですがアトリエに立つのは初めてなので、今からとてもワクワクしています!
私の役は勝呂家のおばあちゃん、玲子です。
私の祖母と同じくらいの年齢なのですが、まだまだ元気なので、私もパワフルに演じていきたいと思っています!

それから私、小道具も担当しておりまして、みなさんに是非注目していただきたいモノが1つ!
アレ、作ったの私です~~!笑
一体どんなモノなのかは、見てのお楽しみです(*^o^*)

笑あり涙あり?!のとっても面白い作品になってきておりますので、ぜひ観に来てください!

中島千景
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ドラマティック・カンパニー

Author:ドラマティック・カンパニー
ドラマティック・カンパニーは演技・芝居づくりに熱い思いを抱いている方を募集しています。

若手と研修生たちのアトリエ公演の稽古風景をお届けいたします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。