3月公演稽古日誌!

DC 若手と研修生の3月アトリエ公演の稽古日誌です!

Entries

自己紹介 山口



皆様、こんにちは。

11期研修生の山口 知靖(やまぐち ともやす)です。


「キラキラボーイ☆」の通り名で、スマートでダンディーな男・役者を目指しておりますが……

最近は、すっかり「ポンコツ」な「オネエ」キャラになりつつあります山口でございます!!!



あっ、いやガッツリ男ですよ!!!

そんな僕ですが、
今回のドラマティック・カンパニー研修生公演「ママゾンビ」では、勝呂 ゴン太役をさせていただきます。


えっ、ゴン太!??
なんか他の役と違って、パンチのきいた役名!!と思われた方々。
是非とも、ご観劇に来ていただいて…ゴン太とは、一体勝呂家でどんなポジションなのか、何者なのかを推理していただきたいです。


あれれ?おっかしいなぁー、ゴン太って名前ならあれじゃね??と思われた方々。
その推理が、某名探偵の小学生のように果たして当たっているのかどうか、是非ともご観劇に来ていただきたいです(笑)


皆様に「ママゾンビ」という作品を楽しんでいただけるように、
全力のキラキラ☆で稽古に励んでおりますので、是非お越しくださいませ!!


☆お待ちしております☆

山口 知靖
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ドラマティック・カンパニー

Author:ドラマティック・カンパニー
ドラマティック・カンパニーは演技・芝居づくりに熱い思いを抱いている方を募集しています。

若手と研修生たちのアトリエ公演の稽古風景をお届けいたします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR