categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

自己紹介 清田

trackback--  comment--


こんにちは!
Bキャスト 勝呂泉(すぐろいずみ)役
11期研修生 清田里美(せいださとみ)です(*´?`*)


作品名『ママゾンビ』にちなみまして

好きなゾンビ映画は
?ショーン・オブ・ザ・デッド

観たいゾンビ映画は
?ウォーム・ボディーズ(ゾンビの男が人間の女の子に恋するゾンビラブコメ)

?スイス・アーミー・マン(ハリポタのダニエル・ラドクリフくんがゾンビ役。無人島サバイバルコメディ?日本公開未定)

です?( ? )?バイオハザードシリーズ完結おめでとうございます!

特にゾンビものに思い入れがある意識は
なかったのですが、そういえばゾンビの格好で原宿の竹下通りを歩くイベントに参加した事もあるので、私結構ゾンビ好きだったんだ…と再認識しました。


今回の研修生公演はホラーコメディ、そして家族もの!精神的にも物理的にもドタバタで、稽古ではいつもいい汗をかいております。そして徐々に明らかになる家族それぞれの問題も見所なので、心の動きもしっかりと表現できるよう、悩みながら、ゾンビの様に(?)のたうち回りながら、日々取り組んでいます!
果たして勝呂家長女の泉ちゃんは一体どんな問題を抱えているのでしょうか…?


勝呂家に起きた初夏の大騒動、
ぜひ皆さんも巻き込まれにいらしてください!?? ?????


清田 里美
