3月公演稽古日誌!

DC 若手と研修生の3月アトリエ公演の稽古日誌です!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介 松田




はじめまして!ドラマティック・カンパニー研修生12期松田健太郎です。

突然ですが私の今年の初夢は、気付いたら全く覚えのない舞台の本番直前でセリフも何もわからない!!さぁ!もう幕が上がる!どうしよう!!!というところで目が覚めました。さて、これが正夢になってしまうのか是非その目で見届けて(?)くださいませ。

私が今回演じさせて頂きます、勝呂 洋(ひろし)くん。
高校を卒業してすぐ郵便局員に就職した洋くん。一見まともそうに見えますが、意外な1面も…?
個人的に共感できる部分がいくつかあって、もうひとりの自分のような存在になりました。
楽しんで頂けるよう精一杯頑張りますので、松田健太郎と勝呂洋共々よろしくお願い申し上げます。

それでは御来場頂けます事を心よりお待ちしております!


松田健太郎
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ドラマティック・カンパニー

Author:ドラマティック・カンパニー
ドラマティック・カンパニーは演技・芝居づくりに熱い思いを抱いている方を募集しています。

若手と研修生たちのアトリエ公演の稽古風景をお届けいたします!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。