categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

自己紹介 八木橋

trackback--  comment--


皆さんこんにちは!
本日はDC10期生の八木橋敏慧(やぎはしとしえ)が研修生ブログを担当させて頂きます。

突然ですが最近の私をお教えします。

最近のマイブームはお酒!
最近の悩みは素敵な人たちと飲むお酒が美味しすぎること!
あとお酒のつまみを延々と食べ続けてしまえること!
皆さんも飲み過ぎ食べ過ぎにはお気をつけ下さい!

さて、今年の研修生公演『ママゾンビ』。
ゾンビ好きな貴方はもちろん、ホラーが苦手な貴方も安心して劇場に足をお運び下さい。
笑って泣けるドタバタお茶の間ハートフルコメディーです!…たぶん。

そして今回私は、清田里美ちゃんとダブルキャストです!
Aチームは八木橋、Bチームは清田ちゃんとどちらも見逃せませんね……そうだ!両チーム観に行こう!
私たち、大人キレCawaii?女性を演じます!…たぶん。

ちなみに今年の初夢は、ゾンビでした。
『ママゾンビ』…怖いか怖くないかは、貴方次第!★
愉快な仲間たちと共に、アトリエエイティワンにてお待ちしております!(*^◯^*)

八木橋敏慧

スポンサーサイト
