categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

自己紹介 東

trackback--  comment--


皆さんこんにちは!
研修生9期、ユミ役のがっしーこと、東奈津実(ひがしなつみ)です!

身長150cm、かつ童顔。
夜道を歩いていたら補導をされかけました。
更に堀本さんには
「駅前で東や~と思って話しかけようと思ったらほんまの中学生やったわ(笑)」
なんて言われました…_(:3」 ∠ )_

おらに身長をわけてくれーーーーっ!!!

…さて!!(無理矢理)
そんな私の今回の役は勝呂家の末っ子、ユミでございます!
身長を生かせる役をありがとうございます…!

勝呂家は身長差が激しいお家で、皆が並んだときの画が面白いのでそこも楽しんで頂けると幸いです(笑)

お稽古真っ最中の勝呂家一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております((o(*>ω<*)o))


東奈津実
スポンサーサイト
