categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

愛の・・・

trackback0  comment0
昨日は久しぶりに関さんの演出。


関さん自身が岸野組さんのお稽古が始まり、なかなか観る事が出来ない為かハイスピード&駄目出しパワーが全開(^-^;

ムチが炸裂です!



そんな緊張の稽古の後…

研修生女性陣から
「関さん、ハッピーバレンタイン~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃」
の掛け声と共にチョコレートが!!!(*^_^*)


ちょっと照れ臭い感じで受け取る関さん。



ムチはムチでも「愛のムチ」。
しっかり届いているんですね!
(*´▽`*)





ところで・・
研修生男性陣は貰ったのかしらん?と、ちょっぴり母のようなキモチになってしまう、私です(((;^ ^)



レポート・波岡
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/24-44c83faf
