categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

キャスト紹介 2

trackback0  comment0


皆さんこんにちは!
本日のキャスト紹介です。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

研修生公演『ナツヤスミ語辞典』キャスト紹介!!
第2回目!~~

本日も3人グループです


☆それではまず、夏休みの思い出を教えてください!


飯島あや(以下、飯) 「花火!!」
インタビュワー(以下、イ)「おおっ花火!花火大会?」
飯 「じゃなくて、段ボールいっぱいに買い込んで…でも派手にうち上がるようなの!」
三井好美(以下、三) 「ああ!火つけて、逃げろ~~みたいな!?」
飯 「ああ、そうです!」
西田真理子(以下、西) 「私はお化け屋敷!」
イ 「え!ウソお化け屋敷?(公演の内容を知る我々はびっくり)夏休みに文化祭?」
西 「ううん!地元のおじさんや先生達が、学校で毎年お化け屋敷を催してくれて…」
イ 「ああ!!自治会のおっちゃん達が頑張ってくれるパターンのやつだ!!」
西 「そうです!」
イ 「(何度も言いますが、公演の内容を知る我々は…花火、お化けときたから…)じゃあ三井さん、最後はホタル?」
三 「夏の記憶がない!」
イ 「ないぃ?!!何で?」

~~どうやら彼女が所属する演劇部は、夏休みを含め盆と正月しか休みがない、過労死寸前のサラリーマンみたいな休日しかなかったらしく…~~~

三 「いや、思い出した!!他の寮生が実家に帰ったある日、一人でシャワーを浴びに行って……寮の広いシャワールームで、下を向いて髪を洗っていたら、浴室一面真っ赤に染まるから、裸で飛び出したの!!」
一同 「キャーーッ!!」
三 「いや~あんまり使用してなかったから錆が出たみたい……」

~~原因を確認に戻る方が怖いよね~~


☆『ナツヤスミ語辞典』を演じるにあたり何でもどうぞ!


飯 「ドSです」
イ 「え?」
飯 「ドSなんです」
イ 「はぁ?」
三 「役がドSって事じゃない?」
飯 「そうです!!ドSが楽しい!」
イ 「へ…へぇ~~」
西 「ポワンとしてる」
イ 「え?はぁ?」
西 「ポワンとしてるのが楽しい」
イ 「へ…へぇ~~」
三 「若いっていいなぁ~」
イ 「あれ?若い役って…」
三 「うん初めて!ドキドキしてやってる」

~~おおっなるほどね~~



☆それでは最後に一言


飯 「カレーパーン♪」
西 「頑張ります!」
三 「14才の自分よ!戻って来て!!」


~~ある意味、いいトリオ…しかし…大丈夫か!?
いや、きっと公演では息ピッタリに暴れてくれるでしょう~~

そう願わずにいられない我々だった……


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
キャスト辞典~アイウエオ順~
【名前】
*読み方
*ニックネーム
*分類
*期生


【飯島あや】
*いいじまあや
*あやちゃん、えんじぇる(一部地方で)
*爆弾系
*第6期生


【西田真理子】
*にしだまりこ
*こまり(小さい真理子だとか)
*ぽやっと系
*第6期生


【三井好美】
*みついよしみ
*みっちぃ、よっすぃ(約一名より)
*火山系
*いよいよたった一名になってしまった…第3期生だ!!


インタビュワーは珠希美碧でした







 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/25-9fdf3f91
