categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

アトリエ仕込み

trackback0  comment0

昨日はアトリエの舞台仕込みでした。

稽古場が劇場へと変わります。



普段は本番直前に劇場入りして、初めて装置・照明も入ります。
しかし、ここアトリエが劇場になる研修生公演では…本番までの長い期間、《劇場》で稽古できるんです!
研修生公演ならでは!です!!!




そしてもう1つのアトリエ公演ならでは!!は・・・


炊き出し☆


メンバー・研修生共に長時間作業するため、ご飯が出るのです~。(*´▽`*)


本日のメニューは、カレー!
もちろん、こちらも当日作ります。

1階では劇場、事務所ではカレーが出来上がるわけです(*^_^*)。




おなじ「釜の飯」を食べて、団結力もUP~(*´▽`*)


さあ、今日もお稽古も頑張りましょう☆




レポート 波岡
 









        
 
http://dckensyuusei.blog110.fc2.com/tb.php/26-e9baa551
